姿整改革の匠まる和

姿勢改善から不調解消へ!石川県の整体院まる和

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

姿勢改善から不調解消へ!石川県の整体院まる和

姿勢改善から不調解消へ!石川県の整体院まる和

2024/02/19

石川県にある整体院まる和では、姿勢改善を基盤とした施術を提供しています。正しい姿勢を保つことは、身体の不調を解消するために欠かせない要素です。まる和の専門スタッフたちは、個々のお悩みに合わせて最適な施術方法を提案し、お客様の健康と快適な生活をサポートします。姿勢改善から始めた、不調解消への第一歩をまる和で踏み出しましょう。

目次

    石川県の整体院まる和

    石川県にある整体院姿整改革の匠まる和は、地元の人々に愛される整体院です。石川県の美しい自然環境に恵まれた場所にあり、落ち着いた雰囲気のなかで、心身ともにリラックスできます。 まる和では、しっかりとした骨格調整や筋肉のほぐしなど、痛みや不調の原因に合わせた施術を行います。また、身体のラインを整えることで美容やダイエットにも効果があるとされる美容整体も行っています。施術の前には、問診票を記入していただくことで、お客様一人一人の症状やニーズに合わせた施術内容を提供しています。 まる和では、お客様に安心・安全な施術を提供するため、専門知識を持ったスタッフが施術を行っています。感染症予防対策の徹底や、清潔で快適な施術環境の提供にも力を入れています。 疲れやストレスで心身が疲れたとき、石川県の整体院まる和で癒しの時間を過ごしてみませんか。あなたの健康と美しさをサポートし、明日からの元気な日々を取り戻しましょう。

    まる和

    まる和は、整体院の名称です。当院では、筋肉や関節、神経など、身体の様々な部位にアプローチして、不調を改善します。施術は、しっかりとしたカウンセリングからスタートします。お悩みの症状や、日常生活での姿勢、運動習慣などをお聞きした上で、適切なアプローチ方法をご提案いたします。施術は、手技によるものが主体で、筋膜リリースやストレッチも取り入れています。治療院という雰囲気ではなく、落ち着いた空間でリラックスしていただけるような、居心地の良い場所を目指しています。まる和では、身体の不調はもちろんのこと、ストレス解消も目的にした施術も行っています。お仕事や家庭などでお疲れ気味の方には、心と身体のリフレッシュを提供しています。不調の緩和や予防に、ぜひ一度、まる和にお越しください。

    まる和

    まる和は整体サロンの名前です。 まるとは円満や完全を表します。和は調和や共にという意味があります。この名前は、身体の状態を整えることで、心と身体が調和し、まるで完全な状態に戻ることを目指しています。 当サロンでは、施術者がお客様の状態をしっかりとカウンセリングし、適切な施術を提供しています。身体の歪みや疲れを取り除くことで、ストレスや疲れによる不調を改善することができます。 施術には、骨盤矯正やストレッチ、マッサージなどがあります。また、お客様一人ひとりの状態に合わせた施術を提供するため、定期的な通院やメンテナンスもおすすめしています。 まる和では、心身ともに健康で調和した暮らしを目指す方々をサポートします。ぜひ、お気軽にご相談ください。

    まる和

    まる和というタイトルは、整体業界にはとても相応しいと思います。その名の通り、私たちは心と身体を寄り添わせ、お客様とともに“和”をもたらすことを目指しています。 当店では、お客様一人ひとりの状態に合わせた施術を行っております。痛みの原因をしっかりと見極め、""ほぐす""ことだけにとどまらず、体を整えることで、痛みが再発しにくい身体をつくることが大切だと考えます。 また、心身ともにリラックスできる空間づくりにも力を入れております。静かな環境と、優しいスタッフがお客様のお悩みに耳を傾け、丁寧にアドバイスをいたします。そして、施術後はふんわりとしたお茶と共に楽しいおしゃべりもいたしましょう。 私たちは、お客様との出会いがいつも私たち自身にも新しい発見と学びを与えてくれると考えております。皆様の健康と笑顔のために、”まる和”で心身ともにリフレッシュしてみませんか?

    まる和

    まる和は、整体サロンとしてスタートした新しいビジネスです。お客様の身体の疲れや不調を改善し、日々の生活を快適に過ごすためのサポートをします。サロン名のまる和とは、丸く柔和なイメージを表しており、お客様に優しい施術を提供することを大切にしています。 当店では、お客様一人ひとりに合わせたメニューを用意しています。疲れた肩や腰のコリ、ふくらはぎの張り、また全身の疲れなど、多くのお悩みを解消できます。施術前には、お客様のお悩みや身体の特徴をしっかりと伺い、それをもとに最適な施術を行います。 また、当店では、施術だけでなくお客様のライフスタイルについてもアドバイスを行っています。正しい姿勢やストレッチの方法、普段の生活の中で意識することなど、お客様の身体と心に合った生活を提案し、改善をサポートします。 まる和は、お客様の身体と心の健康を第一に考えたサロンです。丁寧な施術とアドバイスを通して、お客様と共に健康な生活を送るお手伝いをさせていただきます。

    ----------------------------------------------------------------------
    姿整改革の匠 まる和
    石川県野々市市押野4丁目37の5
    ウエストガーデン102号室
    電話番号 : 076-299-7128


    野々市でつらい腰痛を優しくケア

    野々市で全身の悩みにアプローチ

    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。