実際に施術を受けていただいた患者様のリアルな感想を掲載しています。
VOICE
うつ病と言われ通院中に紹介でまる和さんを知りました。
病院での投薬治療のみでうつ病を治療していましたが、たまたま知人の紹介でまる和さんを知り、整体で最初はうつが改善するのか半信半疑でしたが施術をお願いしました。
丁寧にカウンセリングをしてくださり、何より院長先生自身も何度もうつ病を経験されていた事もあって、問診中に自然に涙が溢れてきました。
施術自身はガチガチに凝り固まった筋肉だけでなく、内臓や神経にもアプローチしていただき、施術後は身体だけでなく呼吸や心も軽くなりました。
先生や受付さんには感謝しかなく、またメンテナンスをお願いします。
20代女性
長年の悩みだった姿勢の歪みを内臓の施術で治していただきました。
しかし、治療の専門性が高くて先生は寄り添って説明はしてくれてましたがなんで姿勢と腰痛が治ったのかよく分からなかったです。
一般的なマッサージとかバキバキ整体を求めている方には確実に合わない整体院だと思いました笑
50代女性
更年期?と思わしき様々な不調が出て悩んでいました。
肩の痛みで上がらず、仕事に支障をきたしていましたが、こちらの施術は患者さん自身が無意識で行っている「食いしばり癖」が脳を歪ませホルモンバランスを乱すと説明を受け、甲状腺を整えるために顎関節症の歪みと脳の循環を整える施術をうけました。
不思議と肩にそんなに触っていないのに終わる頃には肩が上がるようになっていてびっくりしました。
自分の思い描いていたバキバキしたり、マッサージする整体像が覆され衝撃でした。
本当にありがとうございます。
20代男性
ストレートネックからか頭痛が酷く、不眠にも悩んでいました。
施術はストレートネックはあくまで結果であって首に原因はないと言われ内臓の癒着?や下がりを整えて頂き、さらにベロの下がりも整え、顎関節の歪みや頭蓋骨の歪みも整えてもらいました。
施術後はなんとなくお腹がスキッと伸びて姿勢が変わった事が感じる事ができました。
姿勢の写真を撮ってもらい、ストレートネックに首のカーブが出来ていてビックリしました。
デスクワークをしている為、またしっかりとメンテナンスしていこうと思います。よろしくお願いします。
10代女性
東京から来院しました。
人前に出て見られる仕事をしていて前々から顎の歪みと顎関節症に悩んでいました。
紹介され最初は不安だったので同伴の方と一緒に治療を受けに行きましたが、「無意識に食いしばっていますね」と先生に言われ、治療前は開きにくかった口が開きやすくなり、呼吸もしやすくなりました。
変わった方法で顎関節と舌を調整していただき、噛み合わせが瞬時に整った感覚がありました。結構頻繁にあった偏頭痛も出なくなり、今ではライブで楽しく唄えています。
舌が内臓と繋がっていて、姿勢に影響すると先生から教わってビックリしましたが本当に顎も開きやすく何より声が出しやすくなった事に驚きました。
本当にありがとうございました。
また時間つくって行くのでよろしくお願いします。