実際に施術を受けていただいた患者様のリアルな感想を掲載しています。
VOICE
20代男性
プロスポーツ選手です。
県外から今は定期的にみてもらっています。
最初はお腹の痛みで病院に行きましたが異常がなく、なんとなく出された薬を飲んでいました。
しかし痛みはあまり改善せずにたまたま紹介されこちらのまる和さんの施術を受ける事になりました。
先生は国家試験を首席で取得されたようで解剖や人体の生理学をもとに理論だてて自分の体を評価して施術をしてくださり、とても安心して施術を受けることができました。
施術後はしばらく間隔を空けずに通院し、メンタル的な相談や日々体を酷使するので専用のセルフケアもトレーナーのように教えてくださり、今ではお腹の不調は自律神経を整えてもらったお陰で楽になりました。
またオフの時は石川まで伺いますのでよろしくお願いします。
10代女性
学生です。
学校での友人関係に悩み、体調を崩しました。
様々な病院を受診し、沢山薬も飲みましたが、背中の痛みと吐き気、頭痛、生理不順は改善せず、学校に行けない日々に不安を抱えていました。
もともと家族がまる和さんに通っていたので私も体を診てもらうことになりましたが、先生は体を見て話していないのに「学校で何か我慢していることはなかった?」ときいてきたので実は自分の体調不良は対人関係のストレスからきていたのだとはじめて知る事がその時にできました。
聞いたら先生自身もいじめで不登校になりうつ病を患っていたので不登校の子の体や気が分かると仰っていてくださり、「嫌な時は体を壊してでも無理して行かず、逃げてもいいんだよ」と言ってくれた一言で安心できてそこから体が少しずつ楽になったのがわかりました。
気持ちと体は繋がっている事を先生が治療を通じて教えてくださった事に感謝しています。
本当にありがとうございます。
10代男性
部活で水泳をしています。
石川県外からメンテナンスに来ていますが、なかなか定期的に通えないため、先生が独自に開発されたはセルフケア製品で体をケアしながらトレーニングにはげんでいます。
お陰様で気になっていた腰のそりや腰痛がなくなり、元に戻らないように簡単で毎日できるセルフケアを先生がその都度相談にのって教えてくださるので安心して部活を楽しめています。
いつもありがとうございます。
20代 女性
産後10日と経たずに骨盤?腰からお尻にかけてが痛すぎて、歩くのがやっとでしたが、院長の優しい施術と食事指導、抱っこの仕方等も教わり、今では元気に日々子育てと仕事を両立し楽しめています。
今でも家族総出で身体の悩みなんかも相談にのってもらい助かってます。
これからもメンテナンスよろしくお願いします。